ブログトップ | ログイン

*ヘブルのキモチ*

heburu.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

sakura

八重桜も散り始め、今年も桜の季節に終りがやって来た

お花見シーズン限定「桜鯛」
ピンクの桜餡が美味

e0197636_2055116.jpg


桜餅も店頭から見かけなくなり寂しい限り


e0197636_20571890.jpg


こちらのパックに

e0197636_2105957.jpg


たい焼きの「ミミ」がたっぷり入って60円で売ってた
ヘブが好きそうだな・・・
by heburu | 2011-05-27 21:02 | 雑貨・花・食

生き神様

我が家には「生き神様」がいる
好物は魚

夕食のおかずが魚の時はトッピングとしておすそ分けがある

e0197636_2119366.jpg


大好きなホッケ。
急いで自分のご飯を食べ終え、夫の足元でオコボレおねだり


「コレはヘブ神様の分~」と言いながら
私がテレビに気を取られてる間に、いそいそと肉厚部分を取り分け
生き神様に奉納するヘブラブ夫

e0197636_21335421.jpg


私はクズクズになった身と、隅の硬くなった所しかあたらないってどういう事だ?
教訓。食事の時はテレビを見ない。


フレンチブルドッグひろば
by heburu | 2011-05-26 22:04 | ヘブルの日常

賢い「アルパカ」さん。

毎朝アルパカを追いかけるヘブル。

e0197636_14394320.jpg


追いかけられるのが大好きな彼
オモチャを咥えて走れば「オモチャ命」のヘブルを釣れる事を知っている
もて遊ぶ賢い仔


トイプーちゃんと言えばドッグカフェで見かける
本当にぬいぐるみの様で大人しいイメージだったけど
彼は見事に裏切った!

e0197636_1653425.jpg


大型犬とも転げまわって遊び、喉が渇けば噴水にダイブ
このやんちゃっプリはヘブルのパピー時代を思い出すね・・・

e0197636_1674825.jpg


オヤツで釣られてる内になすびGET
彼には興味ないと言いつつ、何だかんだ遊んでもらってるよね

フレンチブルドッグひろば
by heburu | 2011-05-22 16:12 | ヘブルの日常

本州のサクラさん

今年のGW、念願の「本州の桜」が見れた♪
ウチの近所の山桜とは訳が違うね

e0197636_12451782.jpg


「今年も咲いたね」位のテンションだった夫家族の中
一ヶ月も前から楽しみにし、興奮してシャッター押しまくり
遅れをとって歩く嫁一人・・・


e0197636_12482927.jpg


「なんでそんなに早足なのー」
「なんでもっと桜を堪能しないのー」
・・・とは言えない嫁一人。

e0197636_12501743.jpg


温度差を感じつつ堪能できました

フレンチブルドッグひろば
by heburu | 2011-05-19 12:58 | 旅行

親子

たそがれる「ヘブ母」と「若旦那」・・・

e0197636_22432759.jpg


ぢゃないよ。


ブヒの次に好きなのはオランウータン
目が大きくて鼻が潰れてて・・・似てない?

e0197636_22462793.jpg

by heburu | 2011-05-07 22:50 | etc