ブログトップ | ログイン

*ヘブルのキモチ*

heburu.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ねんねの時間

夜は「ヘブル・母・弟」でシングルベッドにギュウギュウで寝ています

e0197636_228535.jpg


若旦那は両手を広げて寝てたり、枕と平行になって真横に寝ます
ヘブルはベッドの下3分の1を占領して寝ています


私は・・・

e0197636_22112497.jpg


Sの字になったり、丸まって寝たり、二人の間を縫うように邪魔にならないように気を使いながら・・
寝れない!!
熟睡なんて出来ない日々です 
by heburu | 2011-04-17 22:20 | etc

生活応援プライス

ラナンキュラス

e0197636_14442295.jpg


10本580円


やるね!「フードセンター」

e0197636_14473052.jpg


蕾を入れて18本だよ
by heburu | 2011-04-16 14:48 | 雑貨・花・食

マッチョさんVSポッチャリさん

e0197636_10414468.jpg


似たような体型だけど、ヘブさんは筋肉太りなんです。

フレンチブルドッグひろば
by heburu | 2011-04-07 10:44 | ヘブルの日常

ガンバレヘブル。

さて、前記事でなずなママさんがお察しの通り
黒塗りのアメ車を乗り回す若旦那に後ろからあおられる被害者ヘブ姉さん
後ろからどつかれては何度も飛び上がってます・・・

e0197636_11111362.jpg

「アンタまたやったね?」


e0197636_11151335.jpg

「もう~あったま来た!」と攻撃体勢
e0197636_11154382.jpg

華麗にジャンプしながら相手を翻弄なんかしてみる
e0197636_1116830.jpg

「夜中にでっかい雄叫び上げてんじゃないよ!」
e0197636_11163188.jpg

「まだ6ヶ月だってのに服のサイズが1歳児の物で微妙になってきたってどうゆう事なの?」
e0197636_11185783.jpg

がんばれヘブル!!言ってやれ!! と飼い主応戦
e0197636_112056.jpg

「あっっ。」

口の中に手を突っ込まれタフタフをギュッとつかまれて固まる姉さん・・・。
不憫だー
by heburu | 2011-04-01 11:34 | ヘブルの日常