ブログトップ | ログイン

*ヘブルのキモチ*

heburu.exblog.jp

年始のご挨拶

年が明けてもう5日だなんて、今年が終わるのも早そうだ・・・
先月は私が胃腸炎を持ち込み、家族がリレー式でダウン
この方だけは元気で何よりだったね

e0197636_16225931.jpg


コレ、ダウンしてるわけじゃないよ?


やっぱり一緒に暮らしていると似てくるものか?


e0197636_16263138.jpg


同じ寝相で一緒に寝てるのも良く見ます。

夫がオヤツの袋を開ける音で2匹揃って目を輝かせ
ソファの脇でくれるのを待つ姉弟

気付けばフードボールから弾き飛ばされた姉のフードを食べてた弟

大きな体でケージに入ってみて出られず大泣きする弟

よつんばで歩いてみたり、犬食いしてみたりと・・・

e0197636_1638946.jpg


人間化してるずうずうしい姉と、犬化してきた弟
今年もヘブ家をよろしくお願い致します

フレンチブルドッグひろば
by heburu | 2012-01-05 16:40 | ヘブルの日常
<< ゴール? 大人の女には程遠い >>