ブログトップ | ログイン

*ヘブルのキモチ*

heburu.exblog.jp

ガンバレヘブル。

さて、前記事でなずなママさんがお察しの通り
黒塗りのアメ車を乗り回す若旦那に後ろからあおられる被害者ヘブ姉さん
後ろからどつかれては何度も飛び上がってます・・・

e0197636_11111362.jpg

「アンタまたやったね?」


e0197636_11151335.jpg

「もう~あったま来た!」と攻撃体勢
e0197636_11154382.jpg

華麗にジャンプしながら相手を翻弄なんかしてみる
e0197636_1116830.jpg

「夜中にでっかい雄叫び上げてんじゃないよ!」
e0197636_11163188.jpg

「まだ6ヶ月だってのに服のサイズが1歳児の物で微妙になってきたってどうゆう事なの?」
e0197636_11185783.jpg

がんばれヘブル!!言ってやれ!! と飼い主応戦
e0197636_112056.jpg

「あっっ。」

口の中に手を突っ込まれタフタフをギュッとつかまれて固まる姉さん・・・。
不憫だー
by heburu | 2011-04-01 11:34 | ヘブルの日常
<< マッチョさんVSポッチャリさん 愛車 >>